2013-07-08

7月8日

ここ5年弱くらいの間に学んだことがあるとすれば、

俺が一人でウンウン唸ったところで出てくるものは良くて金魚のフン程度のもんだってことだ。

もっと足を動かさなきゃいけんと思いつつも、

その足の動かし方が分からないと、地団駄踏むばかりで、

年を取る度に次第に何かを背負うことを試みつつも(それは思い込みと社会からの圧力でできている)、

20代未婚男子のその程度のものすら背負えず、ただ社会に媚びへつらい、

ただ毎日をなんとかやり過ごす為に頑張る。むちゃくちゃ頑張る。

そんで、虚しさだけが残る。

というわけで、何かを変える必要がある。

なぜなら、こんな人生、嫌だから。100億円積まれても嫌だ。嘘です。

というわけで、明日から早起きしてみます。二年目なんて2時に帰宅して映画見て4時に寝て8時半に起きて3分で家を出て走って駅まで行って、九時半の始業時間に3-5分遅刻して良しとしてた僕ですが、

とりあえず、早めに起きます。起きる時間を書くと、起きれなかったら嫌なので書きません。

でも、もう寝ます。もう小一時間ベッドの中です。
明日はきっといい日でしょう。






0 件のコメント: