2007-11-29

アイツ

昨日の晩は、あいつとスカイプした。

アフリカのキャンペーンについて話し合ったが、結構話も消極的だった気がする。

あいつと話すと、つい意地を張ってしまう。
昨日は説得されることが異常なくらい悔しいかった。笑
なんでだろう。

小学校からブランクはあったが、結構長い付き合いのあいつには、負けたくねぇのかな。

でも、多分俺らタイプが全然違う。笑
張り合ったところでどうにも成らんし、そんなことではだめだってことはわかってる。


あ、昨日は、「アフリカやるのには今、俺とお前しかいない」って言ったけど、訂正します。




「俺とお前がいる」
それで十分じゃんね?


きっと俺とお前がタッグを組んだら最強だと思う。

素直になろうぜ、お互い。笑


あ、インドネシア科の皆さん、明日はちゃんと主専でますよ。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あいつがいて君がいれば最強コンビやん。
直じゃない・・素直になりなよ!
君はきみだよ。
私もだ。充電いっぱいしました。さっ!学生生活満喫しますわ♪あと3か月。しかし、けっして伸ばしたくはない・・・決して・・・

mai さんのコメント...

あいつがいてあなたがいる。
そしてみんながいる。
最強ぢゃー★