2009-02-02

バカだなー。


最近、なかなか自分をコントロールできなくてクヨクヨする。
ちょっとしたことでイライラしたり、不安になるのは、ここがアチェだからだろうか。

ただ、くだらないゴタクを並べて自分閉じちゃうのはもうやめにしたいね。

最近は暇なりにやることを探して、人にインタビューしたり、友達の家族の家を訪ねたりしています。
アチェは結構「ウチ」と「ソト」があるように感じます。
ジャカルタで友達んちに泊まったときはまったく感じなかった、というよりもむしろあけっぴろすぎて逆の思いがしたのに。

インドネシアは広い。
最近ほんとにそんな風に感じます。

うまくいかないことが多くて、勝手にダレて、もはや、「で、何したいんだっけ?」的な(SO What?的な)病気にかかっちゃっているわけですが、結局何もしたくない自分が今は大部分を占めていて、なんだか残念な気分です。
こういう時って、何を考えてもやる気がなかなか起こらないんだよね。

もはや考えても仕方がないっていって動くしかないんだけど、動きだしにもなかなか体が動かなくて、面倒なもんです。
正直「お金持ちのお遊び」の領域を出ていない、って痛感してます。


・・・中身のないブログ。笑
ダメなときは何をやってもダメだね。

0 件のコメント: